タクマ松下のブログ

情報科学科の学生が書く記録。フロントエンドとサーバサイド練習中!です!

近況とSwiftについて

近況

こっそり就活中。

アプリの話

APIKitとObjectMapperの助けを借りてコショコショしていた。
APIKitは便利なのだけど、同じパラメータに複数値を渡せない(辞書型で管理しているため)。
のかはわからないけど、
個人的に奮闘していた。
今は一区切りついたのでブラウザを作って遊んでいる。

体力の話

徹夜すると持病が発動して漏れなく歩けなくなるので便利。
ただ、バイトとゼミと就活でどうしても頑張らなきゃいけなかったので、
半日あたりカフェイン200mgを取って

徹夜→6時間睡眠→徹夜→丸一日寝てバイト

みたいなサイクルをずっと繰り返していた。
持病は発動しなかったのだが、反動で全く何も手に付かない。
僕は結構怠惰な人間なので、大学3年前期までは長期休暇を使って
1か月間、体を休めないと動けなかったのだが、今回はがんばりすぎた。

3月下旬は休めそうなので少し休んで4月からまた頑張りまする。。。