タクマ松下のブログ

情報科学科の学生が書く記録。フロントエンドとサーバサイド練習中!です!

進路の話

進路

2回ほど「御社」「御社」うるさい人になりきってきたのですが、
最終的に大学院に進学することにしました。
どうでもいいですけど、DoctorよりMasterのほうが響きはかっこ良いと思います。

身体

身体の方は限界を迎えているようで、インフル・失神・風邪のコンボを決めました。
おかげでAmazonプライムビデオが何件か消化できました。

趣味を増やそう

最近(ここ数年)ギターが上達しないのでドラムを買いました。
今流行りの電子ドラムです。
Amazonのセールで3万くらいで買いました。
母親曰く「カンガルーと象となんかがダンスしてる」みたいにうるさいそうです。
迷惑がられるので僕は毎日ギターを続けることにしました。
ギターが上達しそうですね。

ごはん

ごはんを食べています。図1を参照。

f:id:t-matsushita:20170404215446j:plain
図1: ごはんの図

個人的に勉強したいこととか勉強しなきゃならないことがありました。
ここ1か月で3万円ほど買ってみたんですが、割と消化できました。
また紹介します。